* スポンサーサイト

---------------------------------------------------- ++


| - | 0510 | - | - |
<< ウケた♪ | main | カッコい☆ >>


* 只今片思い中―。

---------------------------------------------------- ++
JUGEMテーマ:学校のこと
JUGEMテーマ:ただ今私片思い中。
JUGEMテーマ:日記・一般

まずわぁただいまあ 

きょう、ゥチが授業中に金魚たんがコメくれたあのじゃあい
ァリガトゥ

今日、はすか達とHさんのはなししたあ
ゥチから見てだけみたいなんだけどお、Hさん石黒英雄に似てる

あとで石黒英雄の画像載せるねえ

ホント似てるんだよお

目は細いほうだけど...。

でも、全否定?されちゃったあ...。



でもね、まどかにそろそろ他の人も見てみれば的な事言われて...自分でもそうしよっかなってわ思うんだけどお...。

今、探してもらってるゥ

部活やってる友達いるとたすかるわあ←利用してるワケじゃないよお



あとぉ、ゥチってタイプの男の人に対しての望みがなさすぎみたい...。

なんか範囲が広すぎって言われた


でもゥチぁんま望むタイプじゃないんだもん


みんなどんなこと望むゥ
教えてえ



ああ...お腹が空いて力が出ない...。←何かのパクり


最後に-----。

今日ちあきが壊れたよお、なんかいきなりクレヨンしんちゃんのカンタムロボの話しだして...ゥチにパンチしてきたしね...。
5回ほど...。
あきらかにちあきいつもと違った

そのあとチョットだけシカトした。
けど...気づいてなかったみたい

だって嫌だもん。そーゆーの
なんかプチぎれしてるようなあ...???

まあ、明日になったら忘れてるかなあ

ネガティブ禁止だからあ

もう1人ののんきな性格のまどかが昨日?あたりに鼻に虫入るところだったらしい

どんまあぃ

つーか絶対しらけたよねえ...


そろそろばいばあい
| ♥普段♥ | 1016 | comments(2) | trackbacks(1) |


* スポンサーサイト

---------------------------------------------------- ++
| - | 0510 | - | - |
Comment
えー石黒くんみたいな、カッコイイ子が学校におるんや。
そりゃ、恋するなー。

「相手に何を求めるか?」

ですか?
居心地のよさかな?
2008/10/17 10:40 AM, from 金魚
金魚たんまたまたこめてんきゅー★

学校は違うんだなあ...;
yosieは女子高であっちは共学なんだよねえ;;

友達はみーんな、そんな人いるワヶないじゃん!って言うんだけどね;
yosie的には石黒よりっ!!!って感じなのお!!!慌

2008/10/18 8:04 AM, from yosie









Trackback
url: http://koi-day.jugem.jp/trackback/151
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/11/15 1:25 PM, from -